人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜…

掛川から地元に帰った後、六本木の「Baril」にライブを見に行って来ました!!

午前中に掛川観光して→3時間かけて地元に戻り→それからまた東京へ。
なんて、フットワーク軽い私(笑)


この日の出演者は、大西愛さんというヴォーカリストでした060.gif
名前が一緒、なんと言ってもビックリなのが、同じ大学出身でした☆
なかなか、うちの大学出は接触することが無かったので、頑張ってる姿を見れたことは嬉しかったです(^0^)

ピアノは高木宏真さん。
この方は以前、同じお店にてご一緒させていただいた方です♪



着いてすぐ、飛び入りさせていただきました001.gif
その他、何曲も参加させて頂き、とても楽しくセッションできました☆


そして、かなりお腹がすいていたので、終わり頃マスターにチャーハンを作ってもらいガッツリ食べました!
(シューマイが4つものってて感激003.gifマスターありがとう!!)


写真1、大西愛さん
昨日の夜…_b0134055_0544032.jpg

音程がバッチリ、流石です049.gif



写真2、高木宏真さん
昨日の夜…_b0134055_0562553.jpg




そして、2人でパシャリ!!
昨日の夜…_b0134055_0573099.jpg

愛&愛コンビです☆

by nyann-nyann-nyann | 2008-10-18 23:55 | 音楽♪ | Comments(0)