人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて…

pit innへ行きました。

最近、お知り合いになったBassの柳原達夫氏とPianoの小林岳五郎氏、両者がライブするとのことで、これは行かなくちゃ!!
って思い、初めての場所でドキドキしながら向かいました060.gif

佐藤達哉(Ts)
吉田正広(Ds)

と豪華なメンバー!!


コルトレーンnightと言う事で、コルトレーンの曲やちなんだ曲をやっていました。
私的に、Afro Blueが聴こえたときは、キターーーー!!ってなりました。
この曲大好きなのです003.gif


他のスタンダード曲はアレンジして演奏していて、本当に良かったです☆



あと、もう、サックスであんなにブロウされたら、凄過ぎですよ(>o<)

ただただ、すげぇ〜って聴いてました。



私もあのぐらい、速弾きできたら気持ち良いんだろうなぁ〜って、思う。
ガンバローっ!




今日は終電だったので、直ぐに帰っちゃったんですが、お知り合いの両者に今度お会いしたら、いろいろ伺ってみたいです001.gif



最後に、今の今まで、pit innをpit inだと思ってました042.gif
はずかしや、自分…

by nyann-nyann-nyann | 2008-07-10 23:15 | 音楽♪ | Comments(0)