人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポ〜…

今日は、ヴォーカルのお友達、ともかちゃんの参加するバンドのライブを聴きに行って来ました☆

先月かその前の月かに、ひっさびさに聴きに行ってからというもの、私はその子のファンです053.gif
学生のころからその子の歌声好きだったんだけど、学校出て磨きがかかった感じでグゥ〜なのよっ049.gif


バラードなんか特に、聴き惚れちゃって拍手するのも忘れるくらい、ポ〜って聴いてました♪

しかも、今回もまた飛び入りさせていただきまして、ホントありがとうございますって感じでしたm(_ _)m
結局最後までご一緒させていただいちゃって(>o<)


ん〜、今日はアンテナ張れず、満足いかんかったなぁ…
歌バンってホント勉強になるわ〜。
今度、ボーカルセッションにいってみようかな。


でも、ホント楽しかった、ともかちゃんありがとね003.gif
また、ライブ行けるときを楽しみにしてるねっ029.gif

by nyann-nyann-nyann | 2008-06-17 01:37 | 音楽♪ | Comments(0)