人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。

今日は父の日。

みなさんは何かあげましたか?




私は…












バナナをあげました。



なぜ?って感じだけど、うちの父、バナナが大好物なんです072.gif


しかも、このバナナ、一本一本袋に入ってるんです!?

しかもしかも、一本、700円!!

しかもしかもしかも、でかっ!?

テレビでほんのチラッとみかけて、今年はこれだ!!って。

でも、品名知らないしで、ネットで探しまくり取り扱ってるお店を見つけました☆
んで、お取り寄せ001.gif



段ボール開けてビックリ!?
箱にバナナが入ってる!?


流石、一本、700円!!!



私も一本いただきます。
味わって食べなきゃね003.gif
父の日。_b0134055_23213629.jpg
父の日。_b0134055_23215781.jpg

by nyann-nyann-nyann | 2008-06-15 23:25 | お土産 | Comments(2)

Commented by shin at 2008-06-16 20:59 x
大きいの???
ピントが・・・・
Commented by ai at 2008-06-17 00:36 x
はい☆
だいたい、CDケースを縦に並べたくらいの長さです!!

先ほど、父が食べていて「超甘い!!」って言っていました。
私も明日、早速朝一バナナすることにします☆