人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモンセラーノ、美味しいー(≧∀≦)

10月最後の土日のお休みは、夫と娘と3人で近所を歩いたり、とあるイベントに行くために30分くらいかけて会場まで歩いたりと、沢山歩きました👟

土曜日は、いつも行ってるショッピングモールに行ったんですが、引っ越して2年と半年経って初めて知った事がありました。
それは、子供用品売り場にちょっとしたキッズスペースがあること!
今まで何度となく行っているモールですが、知りませんでしたf^_^;
ということで、娘を遊ばせました(*^▽^*)
沢山歩けることに上機嫌な娘でした✨
ハモンセラーノ、美味しいー(≧∀≦)_b0134055_22100256.jpg


そして今日は、手賀沼公園にて国際交流イベントというものが開催されていて、第一回目とのこと。
初回の交流国はスペイン🇪🇸
ハモンセラーノ、美味しいー(≧∀≦)_b0134055_22150403.jpg

これは行かねば!
ということでせっかくだし、散歩がてら歩いて会場に行きました。
ベビーカーをおしての坂はきつかったけれど、なかなかの気分転換なって楽しかったです😊
沢山の人で賑わっていたイベントで、お目当ての生ハムも食べれたし、フラメンコも見れたので良かったです(*^_^*)

そうそう、公園には子供用の電車が走っていて、娘と乗ってみました🚃
娘は終始、顔が強張っていた感じでしたが…f^_^;
ハモンセラーノ、美味しいー(≧∀≦)_b0134055_22201778.jpg


久しぶりに土日の両方とも外出出来ました!
気候も数日で暑さは和らいできてると思うので、11月もお出かけ出来たら良いなと思います(´∀`=)

by nyann-nyann-nyann | 2019-10-27 21:57 | お出かけ | Comments(0)