人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年、10月の live schedule ♪

9月中旬、暑さも和らいで徐々に秋めいてきました🌾
年々夏は気温が上がって猛暑が続いていたのもあって、26,7度くらいになるととても過ごしやすいですね😃

秋は食欲の秋🍠🐟🍄✨
そして、芸術の秋です🎼✨
9月はliveがないのですが、10月に私自身の初心に返る様なイベントがあります!


◎10月20日 (日)
●場所:市ヶ谷駅・麹町駅『fiorire』
●時間:1st, 13時30分〜、2st, 14時30分〜 ( open, 13時 )
●music charge:¥4,000-(予約), ¥4,500-(当日) (1 drink & おつまみ付)
●member:私(fl)、眞間麻美(p)、多田和弘(b)、島津優一 (dr)
2019年、10月の live schedule ♪_b0134055_12122601.jpg

★今回は自主企画ではなく、Round Tableというイベンターの企画です!
 前半はレクチャーということで、jazzの歴史などに触れその時代を代表する曲を紹介しつつ、
 "曲にのれない、難しそう、アドリブって?、そもそもどういう風に聴くの?"など、
 jazz初心者でもわかりやすくいろんな疑問にお答えします(^O^)b
 後半はいつもの様にガッツリliveをお届けしまーす♪
 今回は来場者にはお手製資料をプレゼント!!
 その資料を見つつレクチャーを受けて頂ければと思います(^_−)/

★Round Tableチャンネルの告知です🖥
↓ ↓ ↓
少し演奏してますよー♪


※ご予約・お問い合わせはお店ではなく、以下のアドレスに直接メール下さるか、
 facebookをやられている方は、以下のfacebook pageの参加ボタンをクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓



by nyann-nyann-nyann | 2019-09-18 12:00 | live info & other♪ | Comments(0)