人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にsoul live!

昨日は早くも、今年最後のライブでした!
vocalサポートで、soul liveでした(*^▽^*)
満員御礼で有難うございました🎵

メンバーは…
vocalは初めて共演する、今角夏織さん。
guitarは久しぶりの共演の、山中勇哉さん。
bassは今回共演のお誘いをして下さった、河野友弥さん。
drumは初めて共演する、松岡健さん。

普段のliveはクラシックとジャズのliveが多いので、久々のsoulは新鮮で楽しかったです✨
お店は四谷三丁目のunten45というお店で、比較的新しいお店だそう。
初めての場所はドキドキしますが、アットホームな雰囲気のお店だったので、とても心地良かったです(^_−)

今回、声をかけて下さったbassの河野さん、有難うございました(^O^)/


最後にメンバーでパシャり📷✨
久々にsoul live!_b0134055_21594296.jpg
共演、有難うございました🎵

by nyann-nyann-nyann | 2017-11-19 21:39 | live review♪ | Comments(0)