人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二軒はしごしたcafe。

三連休の最後は、友達と久々にcafeをはじごしました🍴✨
今回行ったcafeは、2軒とも雰囲気よくて料理も美味しかったので、当たりでした( ^∀^)v

まずランチをしに、代々木駅へ。
今まであまり代々木駅を降りたこと無かったので、降りるのがなかなか新鮮でした🚃

●「parabola
二軒はしごしたcafe。_b0134055_17280233.jpg

ここでは、今週のプレートの「サーモンの焦がしバター醤油」を注文しました🐟
二軒はしごしたcafe。_b0134055_17242377.jpg
味つけが丁度良く、美味しかったです(*^_^*)b
バランスのとれたプレートに、大満足!
あまり大きなお店ではありませんが、男女ともにお一人様のお客様も多く、ぷらっと気軽に入れる雰囲気のcafeでした✨


次に場所を移動して、恵比寿駅へ。

ここでは、食後のデザートを食べに行きました🍰
二軒はしごしたcafe。_b0134055_17322291.jpg
お店に着いたら、行列になっていました( ゚д゚)
列に並び20分くらいして店内に入れました。
比較的広めな店内なので、回転も早かったです。
天上が高く雰囲気も明るく、素敵な空間でした✨

二軒はしごしたcafe。_b0134055_17362125.jpg

注文したものは、マシュマロパンケーキ✨
二軒はしごしたcafe。_b0134055_17450019.jpg

パンケーキの上に熱々のマシュマロがのっていて、ランチ後でしたがペロリと食べられて美味しかったです(^-^)b
このお店はランチメニューも美味しそうだったので、今度はランチメニューを試したいと思います(^_−)


1日で2軒回ったcafe、満腹&友達と沢山話しできて楽しかったです(o^O^o)/



by nyann-nyann-nyann | 2017-10-09 17:14 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)