人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高架下のお洒落空間。

今日は友達と、秋葉原と御徒町の間にあるcafeへ行ってきました001.gif
『cafe ASAN』
お店のwebsite→http://cafeasan.jp/
高架下のお洒落空間。_b0134055_21273006.jpg

実はこのcafe、JRの線路の高架下にあるお店。
高架下にお店なんてあるのかなー?なんて、歩いていたら、突然高架下の両サイドに食べ物屋さんや洋服屋、時計屋などのお店がズラり並んでるお洒落な空間が出現。

cafeはその一角にあるお店なんですが、なんとカウンター席にハンモックがかかってるんです!!
どうやら自由に使えるそうです005.gif
一人でプラ〜っと来て、ハンモックに揺られながら本読んでる人もいたり、気持ちよさそうに寝てる人も(笑)

そんなお店で注文したのは…
高架下のお洒落空間。_b0134055_21273156.jpg

「いんげんとベーコンのジェノベーゼパスタ」
lunch setにしたので、サラダバーとドリンクバー付。

そして、食後にもちろんデザート。
高架下のお洒落空間。_b0134055_21273114.jpg

「レモンとかスダードのパンケーキ」
さっぱりなお味で、ペロリといけちゃいました(^_−)
ちなみにパンケーキは、小さめサイズと普通サイズの2種類あるそうです。
今回は小さめサイズを選びました。


店内はお客さんが入れ替わり立ち替わり、賑わってました003.gif
一人でも入れそうなお店なので、次回行くときは、私も本片手にハンモックを体験しに行きたいと思います(*^▽^*)/








by nyann-nyann-nyann | 2017-02-13 21:05 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)