人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前々から気になってたお店へ。

blue noteへ行った帰り、久々に表参道へ来たとのことで、美味しいものを食べに行きたいなぁと、夕食を頂くお店を探しに、少し散策しました001.gif

すると前々から気になってたお店を発見!!
前々から気になってたお店へ。_b0134055_16361905.jpg

website食べログ
看板でもわかる通り、皆んな大好きお子様ランチが子供じゃなく大人も食べれちゃうというコンセプトのお店。

初めてこのお店の情報を知った時、なんて素敵なコンセプトなんだろうと、とても気になってたお店でした。

ということで、これが大人のお子様ランチです↓
前々から気になってたお店へ。_b0134055_16362062.jpg

大人のお子様ランチはこれ一品だけじゃなくて、他にも何種類かありました。
私はお肉が食べたかったので、お肉メインのメニューをチョイス(^o^)
肉汁たっぷりなハンバーグ、そしてプリプリな海老フライ、とても美味しかったです012.gif

そして、こちらも。
前々から気になってたお店へ。_b0134055_16362103.jpg

前々から気になってたお店へ。_b0134055_16362283.jpg

サーモンのマリネに、オーガニックサングリア。
このサングリアはこのお店のイチオシらしく、1番人気とのこと。
オーガニックっていう響きが女性弱いですし、味もスッキリな甘さで飲みやすかったです006.gif

本当はもう一品注文していて、東京ライス名物サラダというサラダで、写真撮るのを忘れましたf^_^;)
サラダの下にオムレツが隠されてて、フレンチオニオンドレッシングがとても美味しくて、ペロりと食べちゃいました049.gif

美味しい夕飯が食べれて、幸せ〜( ´ ▽ ` )


行先を決めずにぷらっと散策して、美味しいお店を見つけるのも楽しいですね(^_-)
表参道はまだまだ沢山素敵なお店があるので、またの機会の時に散策したいと思います。

by nyann-nyann-nyann | 2016-09-18 16:17 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)