人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全編、ブラジルの曲で quartetto live。

梅雨空真っ只中の6月29日、六本木にある『softwind』にてquartetto liveでした060.gif
ここのお店は半年ぶりの出演でしたが、この日はなんと、全編ブラジル曲のみでのliveで、私自身とても新鮮なliveでした!

お越しくださったお客様、有難うございました(^o^)/

メンバーは、、、
全編、ブラジルの曲で quartetto live。_b0134055_01282682.jpg

(左から)
徳山みえ子さん(p)、
長澤紀仁さん(gt)、
私(fl)、
井出野敦さん(perc)

この企画の立案者であるピアノの徳山みえ子さんからのお誘いで、前回は3月にliveがあり、是非またやろう!とのことで、今回第2回目が実現しました001.gif
今回はギターの長澤さんとパーカッションの井出野さんとは初共演だったので、どんなアンサンブルになるか凄く楽しみでした(*^o^*)

みんなで曲を持ち寄ってのliveだったんですが、今回のliveで知った曲もあったりして、YouTubeを改めて聴いてみたりしました。
「こんな素敵な曲があるんだなぁ」と、そしてそんな素敵な曲をliveで吹けて、とても感動でした。
ブラジルの曲って、本当深いなーって改めて思いました。
難しい曲もあったり、とても刺激いっぱいのliveでした006.gif

にしても、お三方の奏でるグルーブが素晴らしくて、テーマを吹いてるフロントとして「なんて吹きやすいんだろう!」と感嘆しきりでした005.gif

前回同様にまたやろうと声をかけて頂いた、徳山さんには本当に感謝です(^人^)
また皆さんとご一緒したいなぁ( ´ ▽ ` )

私ももっと今以上にブラジルの曲、いろいろ知りたいです!!

メンバーの皆さん、共演有難うございました003.gif


そうそう、softwindのマスターには有難いことに、いつもまかないを作って頂いて、今回もとても美味しかったです。
全編、ブラジルの曲で quartetto live。_b0134055_01282661.jpg

ごちそうさまでした☆






by nyann-nyann-nyann | 2016-08-11 11:05 | live review♪ | Comments(0)