人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を片手にカフェタイムを。

仕事が早く終わったとある日、6・7年前に行ったカフェでまた行きたいなと思っていたお店があったので、プラっと行ってみることに。

南流山にある『caferista』へ。
本を片手にカフェタイムを。_b0134055_23201962.jpg

本を片手にカフェタイムを。_b0134055_23202085.jpg

本を片手にカフェタイムを。_b0134055_23202008.jpg

このお店、以前たまたま入ったお店だったんですが、小さい店内ながらとてもアットホームな雰囲気のお店だったので、ずっと気になっていたんです。
今回は本を片手にカフェに入って、カフェタイムを楽しむことにしました006.gif

注文したのは…
本を片手にカフェタイムを。_b0134055_23202098.jpg

「レモンとヨーグルトのケーキ」

コーヒーアート(ラテアートって言うのかな?)のお店としても知られているらしく、私はコーヒーが飲めないので注文出来ませんでしたが、常連の方などはアートを楽しんでいました(*^o^*)

落ち着くカフェだったので、またプラッと行きたいと思います(^_-)/


by nyann-nyann-nyann | 2016-03-21 22:24 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)