人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンではなくてカジキマグロで。

今日は久々に1日オフ。
やらなきゃならないこともちらほらあるけれど、今日は何もやらない日にして、ゆーっくりお家で過ごしました001.gif
外は寒いし家から出たくなかったので、スーパーへ買い物しか行かずでした。

いつもはぱっと出来るものしか作りませんが、今日はゆっくり夕飯も作れたので、ストレス発散出来ました003.gif

今日の夕飯は…
サーモンではなくてカジキマグロで。_b0134055_00103742.jpg

「カジキマグロの白ワインムニエル」
「ホタテとほうれん草のバター醤油炒め」
「揚げだしどうふ」

一汁二菜が基本ですが、今日のおかずは三品にしました(*^o^*)

スーパーでサーモン探してたら、カジキが安く出てたので、こちらに変更。
ホタテの方がバター醤油の味付けにしたので、同じ味付けにならないようにカジキの方を、たまたま白ワインがあったので、ワインソースにしました006.gif

今日も今日とて美味しな夕飯、ご馳走様でした(^人^)



by nyann-nyann-nyann | 2015-11-12 23:55 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)