人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年、10月の live schedule ♪

季節は夏から秋に変わりつつあり、9月は雨が多めででしたが、
シルバーウィークは連日晴れ、その後も過ごしやすい毎日が比較的続いてますね001.gif

ですが、秋とともに襲来して来るのが秋花粉。
くしゃみ連発&鼻水ダラダラ…
世間では春の花粉よりは騒がれてないので、密かに悩まされています(-o-;)

さてさて、10月も芸術の秋ということで、様々なところで演奏していますので、
是非遊びにいらして下さいませ006.gif

◎3日(土) < MINAKA2 trio live
●場所:池袋駅『independence』
●Tel :03-5960-2252
●時間:1st.20時〜、2st.21時30分〜(open;19時)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、中島 香里(vib)、中津 裕子(b)
2015年、10月の live schedule ♪_b0134055_15341482.jpg

*このお店では定着しつつあります(?)、 MINAKA2 のliveです!
 珍しい編成のtrioで、jazzを中心に様々な音楽を奏でています♪
 少し(?)おとぼけな私のMCと、それにすかさずツッコミを入れる香里ちゃん、
 そして、それを冷静に見守る中津さんの構図もお楽しみに〜(笑)
 
 そうそう、Minaka2としては、今年は早くも最後のliveになります。
 この一年も素晴らしいメンバーと聴きに来て下さったお客様に感謝しつつ、
 心を込めてliveしたいと思います(^o^)/


◎8日(木) < vocal support >
●場所:自由ヶ丘駅『mardi gras』
●Tel :03-3722-6892
●時間: 1st.19時30分〜、2st.21時10分〜、
    ※2st頭にsession time有。(open;19時)
●music change:¥3,000-
●member:井上 久子(vo)、宇佐美 和子(vo)、小林 真弓(vo)、
     中島 薫(p)、森泉 光治(b)、倉橋 利幸(dr)、私(fl)

*自由が丘のオシャレな街にあるlive houseで、3 vocal live♪
 三者三様の歌声を楽しんで下さいませ。
 (もしsessionに参加される場合は、事前に私に 連絡下さると有り難いです。)


◎13日(火) < cafe live >
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、下田 雄人(gt)

*こちらお店では月1ペースで、主にduoでの演奏をお届けしています。
 銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、驚くこと間違いなしなcafe。
 食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりお越し下さいませ♪


◎28日(水) < vocal support >
●場所:新宿三丁目駅、新宿御苑前駅『 J 』
●Tel :03-3354-0335
●時間:1st.19時15分〜、2st.20時45分〜、3st.22時15分〜
    ※2st頭にsession time有。(open;18時30分)
●music charge:¥2,500- + tc.¥500-
●member:Macci(vo)、藤田 あや(vo)、マーシャル伊藤(vo)、
     岩谷 泰行(p)、浦上 俊彦(b)、山本 亮(dr)、私(fl)

*3vocal、三者三様の素敵な歌声を皆様に♪
 老舗のJazz clubで素敵な夜はいかが?
 フラりともお越しいただけるので、Jazz vocalを是非堪能して下さいませ。
 (もしsessionに参加される場合は、事前に私に 連絡下さると有り難いです。)

by nyann-nyann-nyann | 2015-09-30 15:35 | live info♪ | Comments(0)