人気ブログランキング |

落ち着く地下のお店。

先日、新宿三丁目をプラプラしてて発見した、地下にあるカフェ。
『scopp cafe』
b0134055_11101678.jpg


信号付近にある雑居ビルの中にあるお店なんですが、気づかないで通りすぎてしまう可能性大なカフェです。
私はたまたまこの看板を見つけたので、入りました001.gif

地下へ行き店内入ると結構人がいて、カウンター席に。
ソファー席などもあって、お一人様からカップルまでいました。
女子同士のお客はいない感じで、珍しく男性のお一人様が沢山いました。
コーヒー片手にPC向かう方や、本を読んでる方、常連そんなのかカウンターで定員さんと話す人など。
いつも行くカフェの雰囲気とは違いました(いつもは女子率高い感じ)。
ので、女性1人でもきがねなく入れるお店だと思います。

地下だけど天井も高いので、狭さは感じませんでした(^o^)

そういえば、ちょっとしたスペースに展示物があったりしました。
この日はデザインされたトートバックが飾られてたかな。


さて、ここでの食事は、ロコモコを注文しました🍴
b0134055_11101611.jpg


カウンターで撮ったんですが、フラッシュたく勇気がなく暗くなってしまいました(;^_^A

卵がとろーり、味付けもしっかりしていて美味しかったです。
量も私的にはベストでした(*^o^*)b

ペロりと平らげてたら、定員さんに普通席が空いたのです、カウンターから移動されますか?とのこと。
荷物がいつも多い私は、その気遣いがとても嬉しく、もちろん移動してマッタリしました006.gif


この日は1時間くらいしか、カフェに入れなかったので、最近この辺多々行くことがあるので、また行きたいなと思います(^o^)/




by nyann-nyann-nyann | 2015-08-11 10:40 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処)

♪ Flutist,三田愛のblog ♪


by みたあい
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る