人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所感覚のcafe。

今日は、西新井大師へプラッと行ってきました(^o^)

lunchも大師前駅周辺ですますことにしました。
とはいえ、この駅は数回しか降りたことないので、どんなお店があるのか不明…

ネットで探して、お店の店名に惹かれたので、ここへ行くことに。
サムライカフェ
ご近所感覚のcafe。_b0134055_2156214.jpg

このお店、住宅地にポツンとあるので、ご近所な方がフラッと来るようなカフェで、私が行ったときも何組か近似の人らしき人がいました001.gif

lunchはパスタランチとピッツァランチがあって、私はピッツァの方にしました。
ご近所感覚のcafe。_b0134055_2158496.jpg

「とりのバジルソースピッツァ」

生地が私好みのパリパリ食感012.gif


そして、もちろんデザートも006.gif
ご近所感覚のcafe。_b0134055_21594387.jpg

「チョコケーキ」


これにサラダと飲み物ついて、1300円くらい。
美味しくて、お財布に優しい!



最初は、「えっ?こんなところに?」と思いましたが、入って良かったです。
客席がだいたいソファー席なので、皆まったり過ごせるカフェでした(^o^)b

また大師前へプラっと行ったら、食べに行こうと思います003.gif

by nyann-nyann-nyann | 2014-09-17 21:46 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)