人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初のエステ体験!

今日は縁があって、某エステティックサロンへ行きました001.gif

今まで、フットマッサージとかは行ったことあるけど、エステはありませんでした。

というのも、エステは高いし敷居が高いから、セレブしか行けないと思っていたので、今日は人生初。


今日のお店は初回トライアルというものをやっていて、いくつかある正規のプランが半額になるというチラシを見て、行こうと思ったんです012.gif


電話で予約して、初体験にドキドキ(>_<)
敏感肌なので、お店の使ってる化粧品類が肌に合わなかったらどうしよう…とかの不安はありましたが、事前のカウンセリングもたっぷりやったし、施術して下さったお姉さんが、私の肌を見ながらやってくれてたので、何もトラブルなく終えました006.gif


ボディとフェイシャル、ギリギリまで迷ったけど、結局フェイシャルにして、その中でも黒ずみや毛穴のクレンジング、保湿など美白に特化した75分コースを選びました(^o^)

デコルテもやってもらって、こっちはがっつりマッサージをしてもらい、痛気持ち良い感じ(^o^)b
首回りや肩も同時にやってもらって、凝りをほぐしてもらいました003.gif


後でお姉さんに、肩がそうとう凝っていて、結構もみほぐしたけど、まだ芯が残ってて結構重度と言われちゃいました(*_*)

当本人は、あまり肩凝りに対しては、鈍感な方で、重症の時以外はさほど感じないんですよね( ̄▽ ̄;)



という感じで、途中、あまりにも気持ち良くて寝ちゃうことが何回かあったけど、あっというまな感覚。


施術後、もっちもちスベスベの肌に感動 (≧∇≦)
しかも、化粧ノリがかなり良くて、ファンデとかもスーッて伸びる!


やっぱ、エステって、ちゃんとしたところでやると、高いだけあるのね~( ̄▽ ̄)

なんて、ウキウキしながらお店を後にしました。



トライアルだったけど、エステにがっつりハマる人の気持ちが解りました043.gif

でも、私はお金がかかるのでハマりませんがf(^_^;


また機会があったら、体験しに行きたいと思います(^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2014-08-23 17:14 | その他 | Comments(0)