人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeとbookがテーマのお店。

猫cafeに行ったあと、有楽町に移動してパンケーキを食べに行きました001.gif

ルミネ1の三階にある『bibiliotheque (ビブリオテーク)』というcafeで、少し並びました回転が早いのか、40分くらいで中に入れました(^o^)v


さて、私が注文したのはベリー系。
cafeとbookがテーマのお店。_b0134055_2365024.jpg


これに、ベリーソースをかけて…
cafeとbookがテーマのお店。_b0134055_2381943.jpg


フワフワの記事に、甘酸っぱいソース、そしてバニラとホイップクリームが混ざりあって、美味ー!!

はぅ~、幸せだわ~(≧∇≦)


ちなみに、友達はキャラメルとアッブルにミルクティーのソースをかけるパンケーキ。
cafeとbookがテーマのお店。_b0134055_23362210.jpg

こちらも、一口もらったけど美味しかったです(^o^)b


このお店、ランチメニューや他のスィーツも美味しそうだったし、take outメニューもあって、店外の奥の通路にちょっとした食べられるスペースがあるので、今度はこっちを目当てに行こうかな006.gif




そうそうcafeの帰り、ルミネをプラプラしてたら、気になるお店を発見したので、行ってみることに。
cafeとbookがテーマのお店。_b0134055_23172755.jpg

cafeとbookがテーマのお店。_b0134055_23185488.jpg

動物をモチーフにしたドーナツで、めっちゃ可愛いくて、思わず買って帰っちゃいました(^o^)
どれも可愛くて、どれを買おうか少し迷いましたf(^_^;

どうやら、期間限定で出店してたお店で、今日までだったんです。
こうゆうの、女子にはたまりませんねー012.gif

ちなみに買ったのは、カボチャ味とホワイトチョコ。
cafeとbookがテーマのお店。_b0134055_1326612.jpg

耳はアーモンドになっていました(^ー^)



というわけで今日一日、猫cafe & cafeを満喫しました\(^o^)/


(猫cafeの記事は→こちら。)

by nyann-nyann-nyann | 2014-06-22 22:58 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)