人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのお土産は忘れずに。

昨日はお爺ちゃんの一周忌法要だったので、朝一で福島へ。

1年、あっという間だったなぁ…

なかなか福島へは行けないので、こうゆうときに親戚集まって話せるのは、お爺ちゃんのお陰ですね043.gif


日帰りだったのでバタバタしましたが、お土産は忘れずに買って帰りました(^o^)v
自分へのお土産は忘れずに。_b0134055_23245366.jpg

ご当地ものといったら、プリ○ツ・キノコ◯山・キッ◯カット…いろいろあるけれど、やっぱり私はこれが好き。

あ、でも喜多方や会津の方に行ったわけじゃないですf(^_^;



白河の方に行ってきたので、そこのご当地ももちろん買いました(^o^)v
自分へのお土産は忘れずに。_b0134055_1733976.jpg

福島は全国的には喜多方ラーメンの方が有名ですが、白河ラーメンというのもあって、実はこちらの方が私は好きだったりします。

この「虎食堂」というお店、ラーメン好きの方が全国から来て、行くといつも並ぶお店なんです。
カップ麺としてコンビニで発売したりと、有名なお店なんですよー006.gif

そんなお店のラーメン、早速今日お昼に作ってみました。
自分へのお土産は忘れずに。_b0134055_17382880.jpg

美味しー!!

醤油スープ濃さと麺の太さ、どれも私好み012.gif


今度時間あったら、また現地のお店に行きたいなぁ~って思いました001.gif

by nyann-nyann-nyann | 2014-04-06 23:09 | お土産 | Comments(0)