人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への贅沢なご褒美。

2・3月は凄く忙しくて、大好きなcafe巡りが出来てなくて、最近は (´・ω・`)な毎日。

限界ー(>_<)、息抜きがしたい!
とのことで、やらなきゃならないことをほっぽって、仕事の合間に近くの『cafe comme ca』001.gif
自分への贅沢なご褒美。_b0134055_1795479.jpg

「シトラスのタルト」

柑橘系は酸っぱいかなぁ~って思ってたんですが、ここのタルトは甘い!!
クリームチーズとの相性も抜群で癒されます012.gif


タルトで有名なお店の『 Quil Fait Bon (キルフェボン) 』も良いフルーツを使ってるので、1piece お高めなんですが、ここのタルトも負けじと同じくらいの値段なんですf(^_^;

が、とても美味しいので、値段はこの際目をつぶることにして、そして一気に食べるともったいないので、ゆっくり味わって食べて(笑)



頑張ってる自分へのご褒美ってことで、今日の仕事の合間の休憩は、贅沢しちゃいました006.gif



よし、これで残りの3月も乗り切るぞっと(^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2014-03-24 17:04 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)