人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑で攻めてみました!

流石、師走。
12月に入り、バタバタと過ぎてく毎日です( ̄▽ ̄;)

そんな中、今日は明後日のliveのリハでした001.gif
良い感じのアンサンブルになりそうなので、楽しみです~!


頭を使った後は、お腹が空きすぎてたんですが、衣装などの買い出しをしてから、夕飯を食べに久々に癒されるcafe、『address』へ。
緑で攻めてみました!_b0134055_20321322.jpg

「グリーンカレー」

けっこうスパイシーで辛かったけど、その辛さが美味しでした☆


そして、辛みの後は苦みへ。
緑で攻めてみました!_b0134055_20333728.jpg

「抹茶ラテ」

といっても、甘さ控えめでした。
抹茶好きな私にとっては、甘くなくて良かったです006.gif
某cafeの抹茶ラテは、これでもかというほど甘いので、ちょっとね…f(^_^;



というわけで、今日の夕飯は緑攻めでしたが、忙しさの中でも食べ物に癒されるのは大事ですね o(*^▽^*)o





ちなみに、明後日のliveは…

◎12月13日(金)
●場所:六本木駅『softwind』(tel.03-6808-7337)
●web: http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Cust_Sche/1407/detail.html?ID=58370&LV_ID=1407
●時間:1st.20時~、2st.21時30分~
●music change:¥2,500- + ご飲食代
●member:私(fl),相川 梨恵(p),古木 佳祐(b)

*Christmas songもちろん、Europa jazz, brazilian music,そしてoriginal…
このtrioならではのアンサンブルを、お楽しみに~☆

ご予約は下記のフォームにて受付中です!
↓ ↓ ↓
こちら

by nyann-nyann-nyann | 2013-12-11 20:26 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)