人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション上がります↑

今日は仕事で船橋に着いたら、すごい人混み!

どうやら、船橋市のお祭りの日だったみたいで、御輿などの出し物が練り歩いてました001.gif
テンション上がります↑_b0134055_1812934.jpg


道の両脇には出店がズラーっと並んで、美味しそうなにおいが。
しかもお酒の文字が(>_<)

目に毒だわ…(苦笑)


でも、私は仕事なので誘惑に負けそうになりながら人混みをかき分け、仕事して帰りはまたこの人混みをかき分けて駅へ。

ふぅー、12,3分で着くところを20分かかったわf(^_^;



お祭りに後ろ髪ひかれながら、とりあえずしっかりご飯を食べにデパートの中で食事処を探していると、『Flags cafe』を発見!!

ここにもあったんかー(^o^)
と、迷わず入り夕食をば。
テンション上がります↑_b0134055_18314596.jpg


「サーモンとトマト、ハーブのパスタ」
&
「白桃とローズヒップティー」


大好きなcafeでの食事は、落ち着きますね006.gif
お腹も心もホッコリ☆

by nyann-nyann-nyann | 2013-07-28 18:30 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)