人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山話して、笑って。

もう、三年ぶりくらいになるのかな、久々にvocalの友達とご飯行きました001.gif

積もる話も会って、沢山話して共感して笑って003.gif
本当に楽しかったです\(^o^)/

以前、何回か共演した仲だったんですか、数年間共演無かったんです。
久々に会ったら、「また共演しよう!」ってな話になりました♪

楽しみだなぁ~043.gif



さてさて、今日食べたものは…
沢山話して、笑って。_b0134055_2271338.jpg

夏で暑い日だったけど、ミネストローネを注文。。
今日は胃に優しいもの食べたいなぁと思い、野菜中心。

たまには、軽めな食事も良いよね006.gif



さて、7月も美味しいものが食べれると良いなぁ(^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2013-06-30 23:57 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)