人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ行ってもホッとする場所。

今日は久々に、埼玉県伊勢崎沿線の武里駅にある『sunny side』に行ってきました001.gif

思い出したら、一年以上ぶりくらいかな!?


今日は行ったのは、お店のマスターが3月末でプチ引退するそうで、今後夜は主にお店に手伝いに来ているヴォーカルの、さよりさんが変わりに、お店を切り盛りするするそうです。

なので、急遽マスターに会いに行ってきました003.gif



思い返せば、何年か前に月1で出演していて、マスターとは沢山話しました。
いつもいろんなこと教えてくれて、とても楽しかったです\(^o^)/

久しぶりに行ったお店だったけど、ホッとする場所で、マスターとさよりさんと話して、ついつい今日も遅くまで入り浸ってました(笑)



そうそう、フラりと来ていたピアノのお客様と私とで2曲sessionして遊びました♪

こういったお店は、いろんな方との出会いがあり、楽しいです(^o^)



そんなお店のblogはこちら…
http://s.ameblo.jp/takesato-sunny-side/

liveしてない日でも良いオーディオでjazzが聴けます006.gif
皆さんも、駅から近いのでフラりと遊びに行ってみて下さいね☆

by nyann-nyann-nyann | 2013-03-30 03:17 | 音楽♪ | Comments(0)