人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が美味しい & ホッとするカフェ。

一昨日のこと。

2月は体調がずっとlow↓ だったので、体によさそうなお店でlunchしようと、上野駅構内3F,ecuteにある『みどりのキッチン』へ。
野菜が美味しい & ホッとするカフェ。_b0134055_15491122.jpg


「豆腐ハンバーグ、トマトとアボガドソースかけ」

久々にこのお店に入ったので、メニューが変わっていましたが、豆腐ハンバーグも美味しかったです006.gif

なんといっても、ご飯が十五穀米。
ほっこりしました(^o^)b




そして一仕事終えて、柏の行きつけのお店、柏の高島屋新館6Fにある『cafe address』にて甘いものを。
野菜が美味しい & ホッとするカフェ。_b0134055_15551468.jpg


「ベリーベリーケーキ & ジャスミンtea」

落ち着く空間とスィーツで癒されました012.gif




やっぱり、健康第一ですね。
美味しいものが食べれるって、本当に幸せなことだなぁと実感した今日この頃でした001.gif

by nyann-nyann-nyann | 2013-02-28 15:43 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)