人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館と、お酒

今日は久々に美術館に行ってきました。
上野にある、東京都美術館にて『MAURITSHUIS美術館展』へ。
美術館と、お酒_b0134055_0453812.jpg

美術館と、お酒_b0134055_0155723.jpg


行きたいって思ってた美術館展なんですが、9月17日までやっていて、今日逃すと行けなさそうだと思って、駆け込みで行ってきたんです。

終わり間際だから余裕で回れるかなって思ってたんですが、あなどるなかれ、意外と混んでで全部観るのに2時間半かかりました(*_*)

でも、ゆっくりじっくり見れてすごく楽しかったです001.gif


そして、私もゲットしちゃいました☆
美術館と、お酒_b0134055_0262493.jpg


ミッフィーとフェルメールの絵がコラボしたもの!
可愛い~ (/≧∇≦)/
早速お部屋に飾りました006.gif





さて、 絵を見て沢山の刺激を貰った後は、今日は物凄く暑かったのでちょっと早いけどお酒飲みに068.gif

上野公園内に新しく出来たお店で『PARK SIDE CAFE』へ。
美術館と、お酒_b0134055_0331461.jpg


モヒート!!

夏にあうお酒ですね003.gif
このお店のモヒートは美味しくて飲みやすいので、ガンガン飲んじゃうとほろ酔いじゃすまなくなりそうな感じです(^-^;

サーモンも美味しかったなぁ(^o^)b


テラスもあったけど、あまりにも暑かったから店内で飲食しましたが、もう少し暑さが和らいだらテラスでお酒飲むのは最高ですね☆

あと、デザートも美味しそうだったので、今度はお茶でもしに行こうかな043.gif

by nyann-nyann-nyann | 2012-08-17 23:28 | お出かけ | Comments(0)