人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この駅に行くと、必ずよってしまうcafe。

先週、前ぶれなく突然楽器が故障してしまい、一昨日メンテナンスに行ってきました。

いつも志木駅の個人宅でやっているリペアのところに行ってるんですが、志木に行くと必ずよってしまうとこが、『nana's green tea』というcafe。

都内に何店舗かあるんですが、ここのお店しか行ったことないんですよね(^-^;


この日はメンテが午前中だったので、お昼を食べました006.gif
この駅に行くと、必ずよってしまうcafe。_b0134055_4101032.jpg


「鶏の胡麻だれうどん」と、
「宇治緑茶、甘味」のセット。


胡麻だれが無性に食べたくなって、注文したんですが、以外にあっさりしていて、スルっと食べれちゃいました!

このセットで1,050円。
お財布にありがたい値段で、お腹も満足でした001.gif

by nyann-nyann-nyann | 2012-07-15 04:01 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)