人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員初めましてのlive。

今週の16日(月)に、銀座の『MUZUS』というお店にて、vocalのサポートライブでした♪

1月に初出演して今回で2回目だったんですが、場所がいまいち解らず銀座の街をキョロキョロしながら探しました。なんだかおのぼりさん状態(^o^;)
お店についたとき、まだお店は空いてなくて「あれ?ここだよね…」って。
へたにお店に早く着いちゃうと、不安になりますね(>o<)

さてこの日のメンバーは…
全員初めましてのlive。_b0134055_2211231.jpg

(お店の方が撮って下さいました。)

vocal:田辺 麻衣子さん
flute :私
piano:石井 理恵さん
bass :Marcy村上さん
drum:服部 達紀さん

でした☆


全てのメンバーが初めましてだったんですが皆さんあたたかい人柄で、
ライブ終了後に打ち上げにて、沢山お話させて頂きました001.gif
このお店は早めのステージなので、ライブ終わりも早いんです。
なので、いつもはライブ終わったら終電ですぐ帰ってしまうので、こうやって打ち上げに参加出来ることは嬉しいです。

最近、vocalのサポートに呼んで頂くことが多く、すごく有り難いことです。
いろんな歌い手さんがいるから、サポートはすごく勉強になるんですよね。
今後もステージに華をそえられるように、頑張りまっす(^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2012-04-20 22:23 | live review♪ | Comments(0)