人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのお土産とお土産話。

先週5日(木)、レッスン終わって久々にお会いしたピアノの先輩講師さんと一緒に、レッスン後少しお茶しました。

単身フランスに行ってたそうで、いろんな刺激を受けて帰ってきたご様子で、話す姿はすごくキラキラしてましたo(^o^)o

パリ、そして芸術の街のモンマントル、いっぱい話して下さいました☆

話を聞いてるうちに、私も行きたいなぁ~(≧∀≦)っていう気持ちに。


やっぱ海外に行くことは、日本と違う文化に触れることができ、普段の日常と違う毎日が送れるので、すごく良いことですね!


そんな先輩講師さんから、お土産を頂きました☆
フランスのお土産とお土産話。_b0134055_033798.jpg

カワイイ~(*^_^*)
持ち運びに最適なサイズ!
何書こうかなぁ~。


素敵なお土産ありがとうございますm(_ _)m

by nyann-nyann-nyann | 2012-04-09 23:30 | いただき物 | Comments(0)