人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ〜っとお店へ。

一昨日の水曜日、池袋にいたので夜思い立ってP's barというお店にフラ〜っと行って来ました!

何度か周りでちらほらこのお店のことを聞いたことあって、いつかは行ってみたいって思ってたんです☆

この日はguitar duoの日で、出演者は…
フラ〜っとお店へ。_b0134055_0212997.jpg

のお二人でした♪


このお店は常連さんが多いみたいです。
入ったときはちょうど1stの最後の曲をやられてたときで、多くのお客様で賑わってました。


お二人とも合うのは初めましてでしたが、山口さんはお名前をいろんなお店のHPで何度か拝見した事があるし、鈴木さんはヴォーカルの音楽仲間のHPで拝見していました。

そんなお二人、プレイがカッコ良く一お客として楽しんじゃいました001.gif
私はギターが一切弾けませんが、やはりギターって大好きな楽器だわと再認識。


そんな心地良く聴いていると、なんとなんと飛び入りさせて頂けることに!!
お店のマスターに「何か楽器弾けるの?」「楽器持って来てたら一緒にやる?」と。
マスターが山口さんにお口添えしていただき、
飛び入りすることになりました(^o^)

山口さんも「何かやろう!」とおっしゃって下さり、
ご一緒できすごく光栄でした003.gif
ってか、初めましてなのに、入れて頂けるなんて何て有り難いこと!
だって何者か知らないわけだし、もしかしたら会場を荒らしちゃうかもしれないでしょうし…


完全アウェーだったから、ドキドキしながら吹き始めましたが演奏が始めると、
心地良いバッキングに癒されながら吹きました♪
お客様も温かく聴いて下さってたので、楽しかったです012.gif


この日はマスターとギターのお二人に挨拶して、終電があるので終わってすぐ早々に帰っちゃいましたが、またお店に行こうと思います(^o^)
マスターそして山口さん鈴木さん、素敵な演奏&飛び入りさせて下さり、有り難うございましたm(_ _)m

by nyann-nyann-nyann | 2012-03-30 23:46 | 音楽♪ | Comments(0)