人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生による…

先週の金曜日、久々に六本木にある『billbard』に行って来ました。
卒業生による…_b0134055_2220528.jpg


この日は「〜Miles Davis' Alumni Super Session~」ということで、
マイルスバンドに在籍していたメンバーが集まっての企画公演でした。
"マイルスバンド卒業生による公演"とも言いますが…。


メンバーは、
卒業生による…_b0134055_22263263.jpg

Robben Ford (ロベン・フォード), gt.
Wallace Roney (ウォレス・ルーニー), tp.
Joey DeFrancesco (ジョーイ・デフランセスコ), p.
Darryl Jones (ダリル・ジョーンズ), b.
Omar Hakim (オマー・ハキム),dr.


久々にロベンのギタープレイを聴いて、癒されちゃいました016.gif
歌は歌ってなかったけど、ギターの音が聴けただけでも満足です♪
そして、今日も胸元が開いててセクシーだったし(女子的には大事なポイントですよ☆)。

ピアノのジョーイの生演奏を聴いたのはたぶん2回目かな…
見た目はくまのぷーさんみたいな感じだけど、演奏はさらっと凄い事を弾いちゃう感じでした。

ドラムのオマーは初めて生で聴いたけど、かなり好きな感じのドラマーです♪
小さくたたいても通る音、大きくてもうるさくない音なんですよね006.gif
しかも手元をじっとみてたんですが、良い感じに力が抜けてて軽くたたいてる。
程よい力の入れ方な感じで、これはどの楽器も通じる事だなぁと参考になりました。
たたいてるときも、ニコニコしてて"楽しい"ってのがつたわってくる演奏。
見てるこっちも笑顔になっちゃいます003.gif
そして、この方お洒落!(ここも女子的に大事なとこ☆)


あっという間の1時間でしたが、楽しかったです(^o^)b





そうそう、始まるのを待ってる間に食事をしました。
ここの食事はなかなかの価格がするので、たまに食事をしちゃいます。
卒業生による…_b0134055_22421990.jpg


お酒はXOXO(キスキス)、これも久々に飲んだ気がします。
オレンジを使ったカクテルだから飲みやすいんですよね〜069.gif

by nyann-nyann-nyann | 2012-03-05 22:45 | 音楽♪ | Comments(0)