人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお台場。

今日は、映画を見にお台場へ。

久々だなぁ~と"ゆりかもめ"に揺られながら、ふと外を見ると、晴天。

こういうとき、海って良いよね!
と気分ウキウキでした(^O^)


さてさて、お台場に着いてせっかくだからlunchをということで、アクアシティの中の3階にある『gigi』というcafeへ。
久々のお台場。_b0134055_257252.jpg



比較的映画館に近いし、何と言っても看板に"終日20% off"の文字に目が奪われちゃいました(^o^ゞ

どうやら、映画のチケットを会計時に提示すると20%割り引きがきくというもの。
(※割りびきが利かないメニューもあるので、ご注意を)


私が注文したのは、ワンプレートタイプのメニューで、パスタからお好きな一品+サイドメニューからお好きな一品+サラダというものでした。
久々のお台場。_b0134055_257278.jpg


「カルボナーラ+カニクリームコロッケ+サラダ」

すごくボリュームあって、lunchとしては大満足でした(≧ω≦)b


お店にワイン棚があったから、夜はお酒飲みながら景色を堪能しつつっていうレストランなのかな。

広々とした店内、良い感じの雰囲気でした('-^*)

by nyann-nyann-nyann | 2012-01-18 23:53 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)