人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと入ったカフェ。

今日は映画を観たあと、どこかのお店でお茶をしようと、新宿をうろついていたら、「ドーナツどれでも100円」という看板に、安いじゃん!と目を奪われたので入ってみることに。


『FLAGS cafe』というお店。
どうやらここはジュエリーで有名な"4℃"がプロデュースしているところみたいで、地下にありましたが店内は明るく、なかなか広々としたお店で、
店内には卵型の照明が中央にあって印象的でした!!
ふらっと入ったカフェ。_b0134055_3201469.jpg




さて、まず注文したのは、外の看板で見たドーナツを。
ふらっと入ったカフェ。_b0134055_3201487.jpg


「チョコ」&「木の実を使ったハーブティー」


温かいドーナツと温かい飲み物に心がほっこりしました(´∀`)



夕飯もそこで食べることに。
ふらっと入ったカフェ。_b0134055_3201433.jpg


「半熟玉子入りチーズカレー」

パンがサクサクしてて、カレーも美味しかったです!


そして食後に、
ふらっと入ったカフェ。_b0134055_3201416.jpg


「ミックスベリー・クリームソーダ」


飲み物はバニラアイスが入ってるので、まぜまぜしてスムージーにして飲みました☆
ってか、良くみると何気に友達がピースしちゃってます(笑)



たまたま見つけたカフェだったけど、すごく雰囲気が良かったので、ついつい長いしちゃいました(^o^)


今度はランチのときに行こうかな('-^*)

by nyann-nyann-nyann | 2011-11-30 23:20 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)