人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも今年最後に、、、

11月11日(金)のポッキーの日に、月一で出演している武里にある「sunny side」にてライブでした♪
ふらりとお越し下さったお客様、ありがとうございます。

いつも通り、高根大介さん(vo/p)とduoだったんですが、
早くも今年最後の武里での演奏でした。
12月は都合が合わずに出演出来ないので、来年になるのかな…

ここに来ると、なんだかホッとするんですよね。
マスターとさよりさんとで、経済の話しから歴史の話そして恋愛の話、もちろん音楽の話までいろんな話が出来て、すごく楽しいんです。
いろんなこと知ってるから、毎回話こんじゃうんですよね〜(^o^)

さてここでのライブは、今年もふらりと来て下さるお客様に、高根さんのオリジナルとJazzスタンダードをお届けしてきましたが、お越しくださるお客様のほとんどが、フルートでジャズは初めてと言う方が多かったです。

そんな方に少しでも心に響く演奏が出来たらなぁって思いながら毎月演奏してました。


この日は、来年またここで演奏していけたら嬉しいなぁって思いつつ、武里を後にしました001.gif

by nyann-nyann-nyann | 2011-11-14 02:46 | live review♪ | Comments(0)