人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のリハ。

月曜日に7月2日のライブのリハをやりました♪
初共演もあって、音合わせしたほうがいいかなぁって思ったのもあったし、今回自分的にチャレンジな曲もあってリハを決行しました。

初共演のピアノの相川梨惠さん、繊細なタッチで今回やる曲に合う!
そしてこちらも初共演の中川善博さん、最近はラテン音楽をやっているとのことで、ベースのつっちーこと、土谷周平さんに紹介してもらいました001.gif

いやいや、楽しくなりそうです006.gif


ということで、7月2日の告知を再度!!
◎2日(土)
●場所:本郷三丁目駅『東京倶楽部』
●Tel :03-6801-8322
●時間:1st.19時40分~、2st.21時40分頃~、
●music charge:2,400円(+500円 table charge)
●member:私(fl)、相川 梨惠(p)、土谷 周平(b)、中川 善博(dr)


今回は選曲がいつもと違うので、自分も新鮮な感じ☆
是非是非、遊びに来て下さい〜003.gif

by nyann-nyann-nyann | 2011-06-30 00:44 | 音楽♪ | Comments(0)