人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交友関係、広っ!!

一昨日の28日(金)、渋谷駅にある『koko』という場所でゲスト出演とのことで、ライブに参加しました♪
交友関係、広っ!!_b0134055_2104489.jpg



メンバーは…
鈴木 尚美(vo)、
石田 和也(ds)、
蕪木 光生(p)、
山崎 弘一(b)、
guest: 私(fl)

という感じだったんですが、始まってみると満員!!
ヴォーカルの尚美さんのお友達などなど、沢山の方が聴きに来てくださいました003.gif
とある会社の社長さんなどなど、交友関係が広い広い。
尚美さんの人柄が良いから、素敵な方々が集まるんですね006.gif


この日はヴォーカルサポート楽しみだなぁって思いながら現地につくと、インストもがっつり演奏しました!
ゲストなのに良いんですか??
って石田さんに聴いてみると、いーのいーの(^o^)って。
尚美さんのお客様が多い中、お言葉に甘えて全曲に参加しました。

こういった場所でフルートは初めて聴くって方が多い中、「素敵でした。」「歌心が見えたよ。」と言って下さるお客様がいて、「いえいえ、まだまだな自分(>o<)」って思いもありましたが、そんなお言葉をもらえて、ありがたかったです(^人^)

そして、お客様の中に「ブログ見ました!、蕁麻疹大丈夫ですか?」
という心配もいただき、お気遣い本当に嬉しかったです043.gif




初めて共演する、ベースの山崎さんとても素晴しい演奏で、かなりの安定感のあるベース。
ウォーキングで、あんなに魅せれることが出来るなんて、流石です!!

そして、初共演の尚美さんが持って来た曲、普段やらない曲ばかりでかなり新鮮でした!
でも、なかなかの難曲で吹きながらすごく勉強になりました。

蕪木君がチョイスした最後の曲も、超速!!
内心ドキドキでしたが蕪木君が「大丈夫006.gif」演奏しながら、温かくサポートしてくれてたので、なんとか吹ききれました042.gif



そうそう、終わったあと尚美さんから「お客さんからもらったお花一つどうぞ!」ってお裾分けを頂きました。
交友関係、広っ!!_b0134055_2361727.jpg








そんなこんなで、「あ〜、もっともっと上手くなりたい!!」って、切に思いながら家路に着きました。

by nyann-nyann-nyann | 2011-01-30 02:34 | live review♪ | Comments(0)