人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶は、やっぱ美味。

先週のこと、久々に楽器の調整に行って来ました。

ってか、かれこれ1年ちょい出してなくて、そろそろヤバいなぁ…って思ってたんですよね008.gif
早よ出せば良いんでしょうが、なかなか時間が取れず、この日になってしまいました。


で、結果は「そろそろオーバーホールしてね」って。
あちゃー(>o<)
これまた5年前に出したから、そろそろ来るなって思ってたんですよね(-o-;)

ただ、オーバーホール出すと1週間入院するし、仕事が重なってたら難しい。
しかも、お金がかかる!

あぁ、楽器の維持ッて大変だよなぁって思う。
でも、ちゃんメンテすれば100年以上は持つって言うので、来年合間みて出すことにします。


それまで、どうか異常がきたさないように…(>人<)





で、帰り、駅の構内にある「ナナズグリーンティ」で昼食を001.gif
抹茶は、やっぱ美味。_b0134055_23495584.jpg


豚ときのこのゆずうどん、抹茶とわらび餅のセット☆
美味でした〜003.gif
出汁とゆず相性抜群だし、まっちゃはもちろん砂糖入れずに。

あぁ、京都に行きたくなってきました(^o^;)

by nyann-nyann-nyann | 2010-10-24 23:54 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)