人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなんだか寒かったです。

今日は月一恒例、武里の「sunny side」でliveでした♪
雨が降っていて、寒かったのでおきゃくの入りがどうかなぁ〜…
なんて思っていて、最後にふらりと来て下さったお客様がいて、とても嬉しかったです。
お足下が悪い中、お越し下さってありがとうございますm(_ _)m


メンバーは、、、
いつもの、高根大介さん(vo/p)
そして、私(fl)
お初の、大澤星之(b)

trioでした。


このお店で、ベース入りでの演奏は2回目で、しかもエレベでの共演。
そういえば、jazzやbossa novaでエレベと演奏するの、久々でなかなか新鮮でした(^o^)

それに、私にとって初めてやらせていただく曲が何曲かあってこれも新鮮!
しかもしかも、この日の高根さん、スキャットをやっていてこれもまた新鮮でした!!


そーいえば、今日の高根さんはブルースな曲が多かったのも…
最近はそんな気持ちなんかな?




その日に持って来る曲ってどうしても、最近の雰囲気がでますよね。
前、私もminorな曲ばっかだったときあったし…(-o-;)




次回の武里は、6月19日(土)になってます!
ふらっと立ち寄ってくれたら、嬉しいです。
よろしくで〜す(^o^)

by nyann-nyann-nyann | 2010-05-29 23:59 | live review♪ | Comments(0)