人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵女子な先輩。

一昨日の水曜日、深沢晴菜さんというフルーティストのBirthday liveを聴きに行って来ました!


場所が六本木のsoftwindっていうお店で初めて行ったんですが、思ったよりも小さいフロアでしたが、グランドが置いてあって、演奏者とお客の距離が近い感じでした。

どうやら、この日は満員になりそうだったので、ピアノを壁際によせて客席を少し増やしたそうです。


birthday liveとのことで、なんとこの日のメンバーは師匠の井上信平(fl)さん、そして奥山勝(p)さん♪

オリジナル曲や、しっかりDuo様にアレンジされた曲もあり、中には師弟対決な曲もあり、聴いていて楽しかったです!!


晴菜さんのフルートの音色は、とても澄んでいて、キレイな音なんです。
とても、女性らしい音で、すっと耳に入って来て心地よい音。

最近リリースされたCDも購入して、サインも頂いちゃいました!
素敵女子な先輩。_b0134055_21501640.jpg


女性として、音楽の先輩として、憧れの存在です012.gif
そうそう、アドリブ終わって拍手もらってるときの笑顔が印象的で、素敵女子でした!!


井上信平さんは何度も聴いているんですが、何度聴いても素晴しいプレイで、必死に耳を傾けていました。
もう、あそこまで弾けちゃったら最強でしょう!!

そして、お久しぶりの奥山さん。
坂上師匠の繋がりで、嬉しくもお知り合いになれた方なんですが、久々にお会いすると、覚えていてくださいました!
「あのときの子でしょ?」って。

まじで、嬉しいです(/^o^)/

で、ピアノの側に座ってじっくり音色を堪能しました。
奥山さんのプレイは多彩で、聴いてると「おっ!、今度はそんな感じかっ!!」と、こっちまで楽しくなっちゃうんです。
そんなプレイをまた近場で聴けて、幸せでした〜(>o<)




素敵な演奏を聴かせていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
また聴きにいこう!って思いながらライブ会場を後にしました…

by nyann-nyann-nyann | 2010-04-16 21:52 | 音楽♪ | Comments(2)

Commented by Arashi at 2010-04-17 02:41 x
まさに師弟対決にふさわしいライブでしたよね♪

私は勢いで持っているのにCDを買って帰りました(笑)。
Commented by Ai MIta at 2010-04-19 12:36 x
ですよね♪
CD買われたんですね!
保存用と聴く用ですか?

流石です!!