人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、、、

買い物しまっくってます!
ってのも、明日は友達の結婚お披露目パーティーなので、ワンピを新調しようかなぁ〜って思って012.gif

って考えたら、買いすぎて今月早くも生活がピンチ(苦笑)
いやさ、丸井では最近までマルコとマルオの7日間なるもので10%引きでお買い物出来るし、コートなどの、大きい買い物には10パーは大きいでしょ〜!!

ってことで、ここぞとばかりにね…(^o^;)
でもでも、すっごく良い感じの紫のワンピだからライブとかでも今後いっぱい着ようかなって思う012.gif


やっぱ、買い物って面白〜い(>o<)
買わなくても、デパート巡るの楽しいしね!
今度は年明けセールかな003.gif
それまでは、節約っと。

by nyann-nyann-nyann | 2009-11-06 22:28 | 買い物 | Comments(0)