人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりだろうか…?

この日は大塚にある「Welcome back」というお店で、エルメートちゃん祭りというバンドを聴きに行ってきました。


知り合い何人かがこのバンドの中にいて、ツインフルートだし、普段こういった音楽はあまり聴かないので興味深々。


それにしても、このお店何年ぶりかな?
専門出て、初めて出たお店だっけ…



自分のことはさておき、演奏はというとエルメート・パスコアルの曲を演奏するバンドということもあり、早弾きにキメありでブラジル音楽だけど、プログレ色が強い感じで、要練習な曲ばかり。


普段のライブというよりは、何らかのイベントにて演奏していくという感じの曲ばかりで、めくるめく流れるメロディーを聴いている私までドキドキしました(*_*)


アドリブというよりも、曲を聴かせるライブな感じで、プログレを堪能し新鮮な気持ちになった夜でした~(・∀・)



話を聞くと半年がかり用意してきたみたいで、何回かリハ入って作り上げていったのはすごく感心しました。


どうやら、お昼に横浜プロムナードに出演していたみたいで、移動を含め本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

by nyann-nyann-nyann | 2009-10-10 23:50 | 音楽♪ | Comments(2)

Commented by nami at 2009-10-27 00:47 x
感想日記ありがとう~~^^
すっかりチェックが遅くなってしまってごめん!!
すごく嬉しい~~^^!!!!


namiも時間作って愛ちゃんライブを応援しに行きたいいよぉ~~~!
ジャイアンさんよりも先にnみいけるか…

今の最重要課題~~(笑)!!

Commented by nyann-nyann-nyann at 2009-10-30 13:58
いえいえ!
お時間あるときに、是非来てね〜♪
リーダーライブなら、飛び入りも可能だからね(>o<)/