人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに…

ライブの後に、せっかくミッドタウンに来たから、手土産と思い少しブラブラ001.gif

抹茶プリンとバウムクーヘンを購入〜003.gif
ついでに…_b0134055_23413132.jpg

(左がプリン、右がバウム)

ここは、「京はやしや」っていうお店で、抹茶のお店です。
お茶も売ってるんだけど、抹茶を使ったスイーツも売っていて、売れ筋を聞いたとこ「くずきり」が多く売れるそうです。

でも、私はそういう系はあまり食べないので、美味しそうなブリンをチョイスして、ついでにバウムクーヘンを買いました☆


先ほど、プリンを食べましたが、「とろける〜、抹茶最高!」と美味しかったです。
カラメルの黒蜜(?)みたいなものを少し入れるんですが、それがまた味を引き締めてくれて、上手さが上がる感じ。

そもそも、抹茶が大好物なので、抹茶が濃い方が好きです。
このプリンは甘さ控えめなので、美味しかったです006.gif


明日はバウムクーヘンを食べよっと(^o^)

by nyann-nyann-nyann | 2009-09-07 23:50 | お土産 | Comments(0)