人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ、ある意味学んだ日。

この日は『gout』にて、トリオライブでした。
お越し下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


この日は本番前、なんだかいろいろな話が錯綜して、頭がパンク状態でちょっと凹み気味でしたが、来てくれたお客様の為だけを思って演奏しました。

じゃないと、いろいろ考えることが多かったので…


本当に、来てくれたお客様に感謝です(>o<)
これからもこうやって、聴きにきて下さる方の為に、頑張って演奏したいです!!


今日のメンバーは…
私(fl)
下田雄人(g)
永見寿久(b)
ゲスト:まちやゆき(vo)

でした☆


あ、また写真忘れた!?

でも、10月にまたこのトリオで演奏する予定なので、是非聴きにきて下さいまし〜m(_ _)m

by nyann-nyann-nyann | 2009-08-26 23:48 | live review♪ | Comments(0)