人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trio live in 池袋。

昨日は久々のメンバーで、久々に池袋「independence」にてトリオライブでした!!

来て下さったお客様、ありがとうございます!!
いつも来てくださる方、この前フォークを聴きに行ったライブにて、お知り合いになった方が来て下さったり、そしてなんと!スケジュールを見て来てくださった方がいらしゃいまして、かなり嬉しかったです003.gif

こういった出会い、とても嬉しいですね☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m


この日のメンバーは…
私(fl)
吉野 ユウヤ(p)
北尾 直樹(b)
でした♪
今回もありがとう☆


初サイレントベースとやりました。
最近購入したとのことで、持って来たみたいですが私的には「好きかも!!」
って思ってしまいました。
最近やってないけど、フュージョンとかやりたいなぁって思ったりもして(^o^)


ユウヤさんとは、自分の中ではもっと共演してるイメージがあったんですが、
実は2回目の共演でした!!
本人にも「ってか、2回目だよ」と突っ込まれましたが…

前回は初だったので探ってしまったところはあったんですが、今回は心地よく出来ました♪



そうそう、MCにてやっちゃいました008.gif

ジェームス・ボンドの007を思いっきり自信満々で「ゼロゼロセブン!」って言ってしまって、ユウヤさんに「ん?」って。

私も「ん?違うっけ?」


そしたら、店長さんに「ダブルオーセブンだよ!」って。

そうだったー!!
恥ずかしや〜(/;>o<)/


ここ一の大ボケかましてしまいました042.gif



っというわけで、MCも精進します(笑)

by nyann-nyann-nyann | 2009-07-24 23:58 | live review♪ | Comments(0)