人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った〜!!

先ほどのこと…


お風呂場にて、「ぎゃー!!!」
と、叫ぶ私。



何かって?
ヤツですよ、ヤツがいたんですよ!!







カサカサする、茶色い物体。
そう、ゴキー!?!?!?!?!?!?!?

マジ焦った〜(>o<)
何でよりによって、風呂場にいるかなぁ。


洗顔が置いてあるラックに手をのばしたとき、横切ったんです。
その瞬間、「ぎゃー!!!」って…

でも、冷静に一瞬止まって考えて、結果。
熱湯の刑にすることに。


最近ボイラーを新しくしたしたので、60度まで給油温度をあげて熱湯にして、一気にシャワーでやっつけました(̀ へ́́

そしたら、お亡くなりに…
やったよ父ちゃん、戦いに勝ったよ!!



ということで、お風呂上がったら、いろんな部屋にゴキブリ退治の置物をいっぱいおくことにしました。

だって、1匹いたら家に30匹はいるって言うじゃん。
父の話では、配管から来たっぽいとのことだけど、念には念を。





いや〜、マジで焦った〜008.gif

by nyann-nyann-nyann | 2009-07-09 01:28 | その他 | Comments(2)

Commented by いとうた at 2011-07-28 22:48 x
 Gが出るところには絶対に住めないな。まさにホラー映画の世界。それでも普通に生活している都会人には,改めて敬意を表します。
Commented by nyann-nyann-nyann at 2011-08-02 00:35
>いとうさん
いやいや、家は都会じゃありません(-o-;)
田舎だから出るのかも…

でも以前。海近くの知り合いの家で天井と壁に3匹いました!!
お願いだから落ちてこないで〜、こっちこないで〜(>人<)って、必死に願ってました。