人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店。

今日は、もう昨日ですが、今度初めて出演する大久保駅の「Boozy Muse」というお店の下見をかねて、お知り合いのミュージシャンのライブを聴きに行きました。

千葉でレッスンを終え、ダッシュで電車へ乗り込み、なんとか間に合いました014.gif


お店の前について、エレベーターに乗り込むと、新しい機械のニオイが!
実は、私、このニオイ苦手だったりします008.gif

そして、お店についてドアを開けたら…

ピカー☆

って感じで、新しいソファーに新しい椅子。
これぞ、Jazz Clubって感じで、とても良いお店でした☆


ここで、Trioやるんだって思うと、ほんと楽しみ。
てかね、お客様との距離が近っ!!



今日の、出演者は対バンで、
●蕪木光生 Trio
蕪木光生(p) 坂本和紀(ds) 古木佳祐(b)

●高根大介 Duo
高根大介(vo/p) 西村菜美(fl)

でした。

高根さんとは、今月2Daysあるので、またまた一お客として、オリジナルが聴けて良かったです♪
もう一方の蕪木さんTrioもオリジナルをやっていて、これまたい良い感じなんです!!
しかも、またまたピアノばっかりガン見してしまいました。
(お二方、視線感じたら、それは私です。苦笑)
あんなに弾けたら、良いなぁ〜とか思いながら、心地よい感じで聴いてました♪


そして、蕪木さんとは帰りに少しお話させていただいて、もしかしたら今後共演がある予感が!?


むふむふ、私もオリジナル書くぞー!!
書く気が湧いたぞー!!
(結構、触発されやすい私です。苦笑)

by nyann-nyann-nyann | 2009-06-01 02:07 | 音楽♪ | Comments(4)

Commented by ジャイアン(ガキ大将) at 2009-06-01 23:19 x
行けずにすみませんm(_ _)m

オリジナルですか??

タフネスぶりのみならずオリジナルまで…。
信長の野望ならぬ三田愛の野望は着実に…。

すばらしいですね☆

あ、そうそう、ピアノはやっぱガン見しちゃいますよね。

私もそうですm(_ _)m
Commented by Arashi at 2009-06-02 00:38 x
綺麗なお店でしょ(笑)?

鏡があるからあのスペースにしては圧迫感がないんですよね。

ちなみにエレベータのはもうちょっと取れるまでに時間がかかる匂いじゃないかと思います(^^;;。

オリジナル~♪ じゃ、期待しよっと♪(ぷれっしゃー)
Commented by nyann-nyann-nyann at 2009-06-03 01:20
ジャイアンさんへ
はい!!タフネスでオリジナル書き上げたいと思います♪
野望ですね(>o<)/

またまた、ガン見しちゃいました(-o-;)
お互い、ピアノの関しては常にガン見ですね(笑)
Commented by nyann-nyann-nyann at 2009-06-03 01:25
Arashiさん
はい!!
流石、新しいお店なだけあって、キレイでした☆☆
なるほど!!!
鏡効果ですね(^o^)

エレベーター…
そうですね、あのニオイは時間かかりますよね↓
あまり息しない様にしたいです。そのぐらい嫌いです(ToT)



お、オリジナル、が、が、頑張りますね(プレッシャーに弱い私です。苦笑)