人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心。

今日は、津田沼駅の石橋楽器さんにて、デモ演でした☆

ついに、クラリネットとの共演001.gif
一ヶ月前から、すごく楽しみにしてました!

クラシックやってた時は、クラとはアンサンブルしたことなくて、一度やってみたいって思ってたんですよね。

それが、ついにかなったわけで019.gif



ただ、天候がほんと危うくて、中止になるかと思いました。
天気予報だと、くもりのち雨。
いつ見ても、雨のマーク。

んで、当日の朝も軽くぱらついていて、今日は中止かなぁ〜…って思ってたところに、スタッフさんからのメールが。

「今日は実施します」と。

マジかいー!
こんな天気でできんのかい??
って思ってたら、なんとなんとデモ演の時間になったら雨が上がり、ちょっくら晴れ間も!!
『一安心。』

メールくれたスタッフさんの采配が当たりましたね049.gif
それと、私たちの日頃の行いが良かったからとか?(笑)



そうそう、今回はクラとやるので、アレンジを試みました。
音を出してみて、上手い事いったので良かったです!

立ち止まって、聴いてくれたお客様の中に、熱心にMCを聴いてくださる方がいて、私の言葉に「うん、うん」とうなずいてました。
ちょっと、嬉しかったなぁ012.gif


どうやら、次回もクラの先生とはご一緒する予定です♪
今から楽しみだなぁ〜!



今日の共演者…
一安心。_b0134055_1411842.jpg

久保田 春子(cl)、
私(fl)、
鹿島 恵(p)

終わった後の、ガールズトーク、楽しかったです!!
お疲れ様でした☆

by nyann-nyann-nyann | 2009-05-30 22:14 | live review♪ | Comments(2)

Commented by ジャイアン(ガキ大将) at 2009-06-04 21:16 x
4・19でのアンサンブルネオリアンジョイフルコンサートでも紫で写真も紫と。
歴女タフネス愛さんはさぞかし高貴なお方とお見受けいたしましたm(_ _)m

クラシック好きですからまた聴きに行きたいですね(^^)
Commented by nyann-nyann-nyann at 2009-06-05 15:09
紫色がすきなんですよ〜☆

クラシック好きなんですね!
クラシックコンサートをやったさいは、是非また聴きに来てくださいね♪