人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas☆

やっと、日記再開。

ここ最近、な・なんと、ノロウイルスでダウン↓
日曜の夜に、上から下から…

夜中には発熱。

久しぶりに38度越え007.gif
めっちゃ、辛かった。

恐るべし。
去年だっけか、流行ってたときはヘーキだったのに今ですか…って感じです。


次の日、ヘロヘロになりながら病院へ。
先生から、ノロの一種だといわれる。
また最近多くなってるんだってさ。

3日間は絶対安静に!!とのことで、食べる好きなおに、食べられないし、吐き気はするは、絶えずトイレに行ってた008.gif


今年のクリスマスは、ケーキ食べれないかも(>o<)
って、思ってたけど、今日まずまずの体調。

チキンも食べれたし、ホント食べられるって幸せだなぁ。



無事にクリスマス迎えたことに感謝。

☆Merry Christmas☆_b0134055_1010100.jpg

by nyann-nyann-nyann | 2008-12-25 10:46 | お土産 | Comments(0)