fluteと日々の出来事もろもろ日記

平日のお昼、ビルのロビーコンサート。

今日は新宿西口にあるエステック情報ビルのロビーにて、お昼の時間帯にロビーコンサートでした🏢

共演はピアニストの金田雅子さん🎵


↓雰囲気はこんな感じでした。
b0134055_00503992.jpg

b0134055_00504040.jpg

沢山の会社が入っているビルでのコンサートは、お昼から帰って来た人、これからお昼に向かう人、沢山の会社員の方が立ち止まって聴いて下さいました(^o^)

エステックコンサートは普段クラシックがほとんどだそうで、今回は珍しくジャズ企画とのこと。
30分という短い間でしたが、スタンダードナンバーからオリジナルまでお届けできました(*^o^*)

そうそう、エステック情報ビルは二階、三階と吹き抜けの構造になってるので、凄く音が響くんです!
なので、PA無しで生音で演奏しました♪
演奏後お客様に「オリジナルのバラードが凄く良かった!」と言って下さって嬉しかったです✨

↓上からのアングル。
b0134055_00504057.jpg

b0134055_00504090.jpg



共演の金田さん、いつも共演有難うございます✨
b0134055_00504130.jpg

b0134055_01105922.jpg



そして今回話を振って下さった方、会場のスタッフの方々、有難うございました(^o^)/


太陽の光さす明るい会場&お昼の時間帯の演奏って、とても心地よいですね(^_−)
ランチタイムの演奏、今後も増えていくと良いなぁ。

[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2017-06-22 23:20 | live review♪ | Comments(0)

初上陸のたまプラーザにて。

先ほど、たまプラーザのショッピングモールの中にある、FMサルースという放送局でネットラジオに出演させて頂きました📻✨

番組は、火曜日の13時〜16時"afternoon salus"という番組を担当している、メインMCの藤田みささん。
初めましてでしたがとても気さくな方で、和気藹々で放送出来ました(*^▽^*)
月一でラジオやらせて頂いてる私ですが、ラジオ素人と違いやはりプロは流石です👍
取っ散らかるトーク(笑)を上手くまとめて下さって、しかも、リラックスした雰囲気を作って下さって、とても楽しかったです!

ちなみに、藤田みささんはFMサルースにて、毎週火曜日と木曜日を担当してるとのこと。
皆さんも視聴してみて下さいね(^_−)
詳しくは→サルースのwebsiteにて。


写真を撮って頂いたので、貼りまーす📷
b0134055_15413072.jpg

b0134055_15413075.jpg

b0134055_15413105.jpg

b0134055_15413139.jpg



藤田みささん、放送局の方、番組出演に声をかけて下さった方、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2017-06-13 15:23 | media review | Comments(0)

暑い日にはサッパリのものを。

梅雨入りしたそうで、ジメジメ度が上がってます💦
暑さもどんどん上がって来てますねf^_^;

そんな日にはサッパリした食べ物をということで、お酢を使った料理を作りました🍴
b0134055_23581539.jpg

「白身魚の南蛮漬け」
「キャベツとツナのラー油和え」


南蛮漬け久々に作りましたが、美味しかったです(o^-^o)b
簡単に出来るので、この夏はリピート決定です!

ラー油の和えたものはレンジでチンの料理。
簡単で美味しいから、あと一品欲しい時に良いですね(^_−)


最近、料理をする日が増えてるので嬉しいです。
基本は仕事から帰ってから食べますが、コンビニや外食は飽きつつあるので、自炊したものはやっぱり良いですね👍
ほっこりしますし(´∀`*)

引き続き、料理力を磨きたいと思います(^_−)/

[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2017-06-08 22:22 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)

あのお店の味を真似て。

今晩のおかずは、久々に照り焼きソースを使ってハンバーグを作りました🍴
b0134055_00381152.jpg


美味し✨
照り焼きソース、間違いなし!!

某ファミレスのあの味を再現するべく、ちょいと甘めにソースを作って、アボカドを乗せマヨネーズをかけました(^o^)
あの味ソックリ、むしろそれ超えたと言っても良いでしょう(笑)
それくらい美味しかったです(^_−)b
わさびを少しつけるとより美味さ倍増⤴︎

今日も今日とて、美味しいものにありつけて幸せ〜(*´꒳`*)
ご馳走様でした(^人^)

[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2017-06-02 22:27 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)

おもてなしご飯。

今日は引っ越してから初めて友達が家に遊びに来てくれました(*^▽^*)

はるばる何もない田舎に来てくれるので、せっかくなのでお昼をご馳走することにしました🍴✨
b0134055_17335262.jpg

cafe lunchっぽくしてみました(^_−)
「鶏肉とカボチャのトマト煮込み」
「オニオンスープ」

お口に合うか心配でしたが、美味しかったって言ってくれて良かったです。
一安心( ´ ▽ ` )

いろんなこと話したけど、あっという間に3時間くらいすぎちゃいました。
楽しかったです👍


また友達とお家ご飯、したいなぁ〜(*´꒳`*)




[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2017-05-31 17:26 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧