fluteと日々の出来事もろもろ日記

5月の演奏追加。

ライブじゃないんだけど、

今月16日(金)、
音楽療法の友達のお誘いで、『ひとみ会』という高齢者の方々集まりのでのコンサートにて、演奏して来ます♪

場所は、京成八千代の東南公共センターにて。だいだい9時くらいかな。
私の出番は10時半くらい☆


他にいろんな楽器が参加予定で楽しみです!
[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2008-05-12 21:24 | live info & other♪ | Comments(0)

今日のセッション♪

久っびさに、浅草のとあるお店にてセッションしてきました060.gif
すごくあっとホームで、みんなでわいわい☆
私は用事あったので途中参加でしたが、なんと休憩なしで前半2時間ちょいはセッションしてたみたい!!

あと、ホストの方と気さくに話してたら、実は凄い方でびっくり!?


やった曲…
イパネマ
another you
little boat
ボーカルの方が用意した曲(何だったか忘れた008.gif


ホント楽しくて、もっといたかったなぁ…
でも無情に終電が007.gif


また今日の方達とご一緒できるといいなぁ001.gif
[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2008-05-07 23:45 | 音楽♪ | Comments(0)

やっと…

買いました!!


b0134055_1616578.jpg



ブラックとピンク迷いましたが、ピンクにしました053.gif



前の旧型は持っていたんだけど、分厚いは重いしで是非新型を!
って思ってたんだけど、なかなか買いにいけず、昨日たまたま食事の帰りに兄が買うものあったので、近くの本&CD&DVD&ゲーム屋に入ったので、目にした瞬間、、、
今だ!!って思いサクッと買っちゃいました。


ってか、兄のPSPは限定の『シャー専用ザク仕様!!』
真っ赤なボディーに後ろはジオン軍のあの紋章が!!

カッコイイ感じ049.gif



でも、私のはカワイイ感じ016.gif



何のソフトやろうかな〜




やっぱ、FFかな〜(^o^)
[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2008-05-05 16:38 | その他 | Comments(0)

5月 ライブ

♪Scrath Capacityでのライブ♪

詳細…
●日程:5月24日(土)
●場所:神田駅、『isolde』(イゾルデ)
●時間:1st、19:30過ぎ頃〜
    2nd、20:30過ぎ頃〜
●お店のホームページ
 ↓ ↓ ↓
 http://www.isolde.jp

「今回は、Fl,Piano,Bass,Dr,の他にTpも加わってオリジナル含めつつライブします☆」
[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2008-05-05 15:42 | live info & other♪ | Comments(0)

いいね〜!!

先ほど、専門時代のボーカルの友達のライブに行ってきました♪
そして、数曲飛び入りさせていただきました!!
アクシデントありーのでしたが、いやー、ホント楽しかったです001.gif

その子とは卒業以来だから、3年ぶりになるかな、、、
当時、何回か一緒にやったことあって、今日のMCにて「冬ソナ、デュエットしたよね」って言ってて、懐かしいぃ!!って思ちゃいました。

ってか、何の授業だったっけ?って感じだけど…


んで、久々の友達の声、いいね〜!!!!って049.gif
私の好きな声質で、ソウルフルかつジャジーかつキュートなあなたの声にわたくし、メロメロでっす!!(笑)

また共演したいなぁって、せつに思った夜でした♪♪
[PR]
# by nyann-nyann-nyann | 2008-04-28 00:00 | 音楽♪ | Comments(2)



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧